FAQ

弊社ヘルプデスクによく来る操作に関するお問い合わせをまとめました。
随時更新していきます。

カテゴリ

カテゴリ Q.
アカウント設定
ユーザーを登録するにはどうしたらいいですか?
アカウント設定
ユーザーのメールアドレス or パスワードを変更するにはどうすればいいですか?
アカウント設定
ユーザーが設定するパスワードの条件を指定したいのですが、できますか?
エクスプレス関連
データオブジェクトの一覧にオブジェクトがあるのに、エントリー閲覧ページでオブジェクトが表示されません。
ファイルマネージャー関連
フォルダとファイルセットってどう違うんですか?
ファイルマネージャー関連
ファイルをアップロードできる場所はどこですか?
ファイルマネージャー関連
ファイルマネージャーにファイルをアップロードしようとしたところ「無効なファイル拡張子です」とエラーが表示されました。
ファイルマネージャー関連
ファイルマネージャーにアップロード済みの画像を一括で置き換えられますか?
ファイルマネージャー関連
ファイルをダウンロードしても元のファイル名になりません(日本語が反映されていない等)
ファイルマネージャー関連
ファイルマネージャー上にアップロードしたファイルのURL(直接URL、トラックURL)を変更することはできますか?
ページの編集操作関連
ページリストに表示されている各タイトルや説明を変更したいのですが、どこで変更できますか?
ページの編集操作関連
スケジュール公開(時限公開)と権限による期間指定アクセスの違いはなんですか?
ページの編集操作関連
オートナビ(メニュー)に表示されるページの中で、一部ページを非表示にしたい
ページの編集操作関連
複数ページを一括で上書き(override version)することはできますか?
ページの表示関連
WEBページにアクセスしているユーザーがいるときにメンテナンスモードに切り替わるとどうなりますか?
ユーザー・グループ関連
登録ユーザーグループとゲストグループの違いはなんですか?
ユーザー・グループ関連
ユーザーにグループを割り当てたい / 一括で同じグループを複数ユーザーに割り当てたい
ログイン関連
パスワードを忘れてログインできなくなりました
ログイン関連
連続でログインを失敗したらIPアドレスがブロックされたとユーザーから連絡がありました。どこで解除すればいいですか?
ログイン関連
ユーザーがログインした後に表示するページを変更できますか?